Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
-- *--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2010 *Fri

リンク整理

更新履歴

3rd_anniversary.jpg





2年ぶりぐらいにリンクページを整理しました。
閉鎖してしまったところもちらほら・・・
お疲れ様でした(-人-)☆
素材サイトちょこっと追加しました。

Edit Comments(3)

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2008 *Thu

リンク整理

更新履歴

久々のリンク整理。リンク切れになっていたサイトは削除しました。
ラムちゃんのお酒が発売されるみたいですね!これ大好きな絵柄^0^
I Love Shampoo

Edit Comments(2)

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2007 *Fri

珊璞ギャラリーに1点、倉庫に1点追加

更新履歴

goodnight2.jpg huyuranma.jpg
結構前に描いた絵ですが、ギャラリーに入ってなかったので追加しました。

Edit Comments(2)

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2007 *Fri

猫飯店ファン名簿更新

更新履歴

更新しました~。反映のろくてすみません
猫飯店ファン
>> 猫飯店ファンへLet's go**


Edit Comments(0)

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2007 *Sat

合作ページ追加

更新履歴


Edit Comments(0)

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2007 *Wed

珊璞ギャラリーに1点追加

更新履歴

すっかり忘れてましたが、いつぞやに描いたバレンタイン絵を収納しました。

↓そして密かに応援中
らんま1/2プチオンリーイベント

Edit Comments(0)

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2007 *Sat

同盟名簿更新

更新履歴

どうしても同盟の管理画面にログインできなくて、四苦八苦すること30分・・・単なる障害だったようです。パスワード間違ってんのかと思って請求しようとしたらどのメールアドレスでもエラーになるし!思いつく限りアドレス打ちまくりましたよ・・・疲れた。結局復旧したらしく、あっさり入れました。私の時間を返して・・・orz

というわけで、猫飯店ファン名簿更新しました。
ご参加ありがとうございます~!

Edit Comments(0)

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2007 *Wed

風邪ひいた

更新履歴

ウィルスにやられました。朝起きたら体調最悪。
なんか今日は雨らしいしってなわけで久々にお休みymです。
昼まではおとなしく寝ていたのですが、さすがに目が覚めてしまって・・・。
とりあえず借りていたデス○ートをとりあえず最後まで読みきりました。
それから久しぶりなネットサーフィンを楽しみ(風邪はどこへ)、るーみっくなサイトを見ていたら絵を描きたくなったので、今日はバレンタインじゃーんってな勢いで一枚。貴重な一日でした。明日からまたがんばらないと。

2007バレンタイン


Edit Comments(2)

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2007 *Mon

BBS返信

更新履歴

BBSの返信、遅くなりましたが、昨日までの分完了しましたー。
ものすごく溜めてしまっててすみませんでした>人<

最近彼氏に借りてデスノートを読んでます(漫画)。今ちょうど一気に9巻まできたところ!
るーみっくみたいなキャラへの愛着があるわけではないのですが、話がおもしろくて続きが気になりますねー早く読まないと。なのでこれはこれで好きです。でも夜寝る前に部屋で一人で見ると怖そうでなかなか次に進めず^^!ちなみに、私はライトよりエルが好みです。可愛くて面白い。

私信●S子さん
一言メッセージフォームから一言でないメッセージありがとうございました(笑)
無事届いてますよ~ありがたく読ませていただきました。

Edit Comments(0)

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2007 *Wed

携帯買った

更新履歴

ご無沙汰してます。忙しい上に風邪ひいてひーひーいってます。
やっと先週末に携帯を替えました。またドコモです。
SH901isだったのを、F703iにしました。軽くなった!
今までの、気に入ってたんですけどね。なんてったってレスポンスがいいし。
でも重かったんです・・・でかいし。今度3分の2の重さになりました
なんかぱっと見ててきとーに買ったけど、防水なんですってよ。
トイレに落としても平気!(防臭はついてないみたいだけど?!
キムタクがCMをやってるらしいのですがまだ見たことないです。
とりあえず今一番のお気に入りです。ちなみに色はピンクにしました

Edit Comments(3)

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2007 *Mon

金欠

更新履歴

ついに長い(長すぎ)連休が終わってしまいました。
くず湯を飲みながら日記書いてます。甘くておいしい!

5日の日にバーゲンに行くと宣言していましたが、結局だらだらしてたら着いたのが12時でした。平日なのにすでに残り物・・・。なんかもう、結局バーゲンめぐりはしたのですが欲しいものが見つからず、バーゲン対象外の春物アンサンブルと定価のジーンズを買いました。おかげで3万とんだTT
昨日も新年会でお金とんだし、今日はバイオリンのレッスン(←これもお金とんだよ)帰りに化粧品買いあさって無駄遣い。あーすっきり!
これで明日から当分節約生活を強いられるでしょう。
世の中お金じゃないっていうけど、お金はあったほうが楽しいよね、うん。
っていうか貯金しとかないと・・・いざってとき困るんですよねえ。
まだ若いからいいけど、病気になったりしたらどうしようと考え出した今日この頃。

Edit Comments(0)

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2007 *Thu

3周年記念絵アップ

更新履歴

3周年記念絵 3周年の記念絵をアップしました。

明けましておめでとうございます!
あっという間の年末年始でしたね。今年は彼の実家で年を越しました。
三箇所も初詣いっちゃったよー。(二回目以降は初じゃないのかしら)
2日まではずーっと予定が詰まってたので(遊びだけど)
3日はやっと念願のぐーたら正月を満喫しました。
昼過ぎっていうか夕方まで食っちゃ寝食っちゃ寝。
ドラえもん鑑賞までしたところで、ぐーたら正月終了。
でもまだお休みなので、明日は気合入れてバーゲン行ってきます。
ほんとは2日に行きたかったんだけどねー。
2日の夕方に行ったらすでにいろいろ終わってましたよ。
なので明日から始まるバーゲン狙いで出動することにしました。

Edit Comments(4)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ワガママ猫娘**, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

