--

January February March April May June July August September October November December
-- *--


スポンサー広告


Edit

19

January February March April May June July August September October November December
2007 *Fri

めぞんアニメ

雑記

ご無沙汰してます。こんばんは。
今日、帰宅したらリビングでめぞんのアニメやっててびっくりしました!誰がつけたのかと思いきや、単に他の番組見ててつけっぱなしにしてたらめぞんが始まっただけっぽい・・・。偶然!ちょうど管理人さんが「ま・めぞん」と「豆蔵」を間違えたお話でした(知る人ぞ知る)。
なんか懐かしのアニメな雰囲気に和みましたよ。今のアニメって画像すごいもんねー。ドラ○もんとかも綺麗になっちゃったし。個人的には昔の味のあるレトロなやつが好きなのです。

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ワガママ猫娘**, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

