--

January February March April May June July August September October November December
-- *--


スポンサー広告


Edit

07

January February March April May June July August September October November December
2007 *Wed

携帯買った

更新履歴

ご無沙汰してます。忙しい上に風邪ひいてひーひーいってます。
やっと先週末に携帯を替えました。またドコモです。
SH901isだったのを、F703iにしました。軽くなった!
今までの、気に入ってたんですけどね。なんてったってレスポンスがいいし。
でも重かったんです・・・でかいし。今度3分の2の重さになりました
なんかぱっと見ててきとーに買ったけど、防水なんですってよ。
トイレに落としても平気!(防臭はついてないみたいだけど?!
キムタクがCMをやってるらしいのですがまだ見たことないです。
とりあえず今一番のお気に入りです。ちなみに色はピンクにしました

Edit Comments(3)

Post a Comment

comments

2007/02/08 22:56 [ 編集]
ym MAILURL

あいや~!お二方!コメントありがとうございます。

>ころさん
最近弱ってるんで夕食後にユンケル飲んでるんですが、ありゃ効きますね~特に喉にくるくる!
ある意味酒よりハイになります(笑

>皇子
おひさでーす!いっぱいありがとうございます。
皇子こそお忙しそうでお体大丈夫ですか!
そうですね~あっという間の3周年、皇子宅も次3周年でしたっけ?なんか早いもんですねえ。皇子との出会いは衝撃的&刺激的でした(笑
キムさん(誰)のCM,ネットでちょこっと見ましたよ~モロシャワーあびてましたね・・・大丈夫なんだろうか。流石にそこまでは勇気がないけど、お風呂場でガンガン使ってます^^!皇子はドコモですか?変えたら教えてくださいねーv

2007/02/08 10:09 [ 編集]
皇 紅祢 MAILURL

ymぽん!こんにちは^^
ご無沙汰しております~皇 紅祢です(汗
遊びに来させて頂いているものの、足跡残せず、色んなお祝いも出来ずすみません~--;
・・・あ、3周年&お誕生日おめでとうございました!(既に過去形/泣)3周年記念のイラストはちゃっかりお持ち帰り&展示させて頂いております^^;(ぉ

ymぽんも風邪ですか~!><;私の周りでも風邪やらインフルやらで大変そうです><;
手洗いうがいを忘れず、薬も飲んで、たっぷり睡眠をとって、早く治ることを祈ってます~!><

おぉ~!携帯替えられたんですね~!^∇^
それも新機種じゃないですか!!=□=
キムタクのCM見ました~!!シャワー浴びながら携帯で電話ってどうよ?なんて思いながら見てましたけど(笑)防水加工されてて、汚れを洗える?!なんて画期的な携帯ですね!流石はドコモ!(笑)
私も4月で丁度1年なので新機種に替えられたらなぁ~と思ってますv^^(値下がり待ち/笑)

2007/02/07 22:47 [ 編集]
▼^ェ^▼ MAILURL

それは大変だ。
ゆっくり治せたらいいのですがね。
のどをアルコールで潤しても消毒にはならないからほどほどにね♪

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ワガママ猫娘**, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

