--

January February March April May June July August September October November December
-- *--


スポンサー広告


Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2007 *Mon

春のねずみ

雑記

20070312.jpg
春間近ー!でもまた急に寒いですねん。
彼氏がクレジットのポイントでねずみ券を2枚ゲットしたのでそろそろ行きたいところです。春休みだし混むよね~できれば平日がいいな。休んじゃおうか。相変わらず絶叫系は苦手なので、今回もタワーオブテラー(だっけ?)はパスかなあ。
近々転職するかもしれません。なんか仕事でよくお邪魔してたとこが誘ってくれたのでどうしようかと迷い中。どの辺を見込んでくれたのかがかなり謎ですけど!ありがたやありがたや・・・(-人-)

Edit Comments(3)

Post a Comment

comments

2007/03/17 21:46 [ 編集]
ym MAILURL

こめんとありがとございますー^0^

>Kさん
了解しました>0<///
こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございます。
ちょっぴりさびしいけど、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

>ころ兄さん
ほんとは今日行くはずだったんですよーT0T
でも風邪ぶりかえしちゃって全然よくならないんです・・・
はりきってしおりも作ったのに(←このせいで悪化?
土器土器!(笑

2007/03/17 15:52 [ 編集]
▼^ェ^▼ MAILURL

こんにちは!
ポイントって嬉しいですよね♪
又思う存分楽しんできてください。

>転職
春に心機一転ですね。

シャンプの表情がすごく大人びてますね。
土器土器♪

2007/03/15 17:00 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ワガママ猫娘**, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

