--

January February March April May June July August September October November December
-- *--


スポンサー広告


Edit

16

January February March April May June July August September October November December
2007 *Mon

だめだったorz

雑記

賃貸諦めました。なんだか親がいい顔をしなかったのでやめます。
もうしばらくこそこそ実家暮らしをして今のうちに貯金でもしよう。
最近人生計画を漠然と考え出したのですが、生活ってお金かかるのね。
貯めるならお金のかからない今しかない!と思い立ち、節約生活。
でも私って飽きっぽいのでいつまで張り切ってられるかわかりませんが。

もしも引っ越したらば満員電車に乗る時間が減るかもと思っていたのですが、それも叶わず。今日はほんと壁との間に挟まれて死ぬかと思いました。女性専用車だから他の車両よりは余裕あるはずなのに、余裕ないし!おかげで着くころにはつぶされた左脚がしびれて大変でした。今度仕事帰りに楽器をメンテナンスに出そうと思ってたのですが、あの混雑じゃ持っていけない・・・。数年前よりはだいぶマシになりましたが、それでも身動きとれないもんな~。満員電車での通勤って一日の三分の一のエネルギーを費やすって聞いたことあるけど、ほんとそう思います。明日は雨らしいですね、東京は。傘持って満員電車乗ってたら折れ曲がったことあるから、明日は気をつけないと・・・。

Edit Comments(2)

Post a Comment

comments

2007/04/19 23:13 [ 編集]
ym MAILURL

ころさーんお久しぶりi-237
風邪は大丈夫でしょうか!なんか寒いですよね最近また。
週末にかけてだんだん天気になりそうなのでよかったです。
お忙しそうですが、お体には気をつけてくださいね^0^
そりゃーパンツ一丁じゃ風邪引きますって(笑
今さらですが、この歳になって親のありがたみをひしひしと感じております。ずっとこの楽しい時間が続けばなあと思うのですが、そういうわけにもいきませんものね、時間はどんどん流れていくし。大切な時間を感じながら日々過ごしたいものです^^

2007/04/18 16:35 [ 編集]
▼^ェ^▼ MAILURL

ほうほうほう…
なるほどなるほど…
こんにちはymさん!
いろいろあったのですね~。
でもしばらくはもとのまま。(満員電車ももとのまま)
頼れるものがあるうちは、頼っておくのもいいですよ。
頼られるほうもそれが嬉しい場合もあるし。
で、いつかはその恩返しをするのですよね。

私もここのところバタバタ忙しくあまり自由の時間がありません。
でも投稿用の作品はチマチマ描いているのですよ。
何とか今月中に間に合うようにがんばりますのでよろしく~!

追伸
この雨は冷える雨だから暖かい格好でね!
(私はパンツ一丁で犬を洗ったりしてまた風邪ひきました。(=^^=)ゞ)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ワガママ猫娘**, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

