--

January February March April May June July August September October November December
-- *--


スポンサー広告


Edit

15

January February March April May June July August September October November December
2007 *Tue

ドレスの基準は○カップ

雑記

shampoo早速、式場を探し始めました。銀座にある某相談所にとりあえず行ってみたらいくつか紹介してくれたので、今週末から見学に行ってこようと思います都内かもしくは横浜もいいかなあなんて漠然と考えてはいるのですが。そしてどさくさにまぎれて夢の国らへんも見学しちゃおうか迷ってたり・・・とお母さんに言ったらば、小さい子呼ぶわけじゃないんだから~と言われましたけどそういえばどこかの結婚情報誌に「ドレスの基準はCカップ」と書いてありました。そんな・・・

Edit Comments(5)

Post a Comment

comments

2007/05/27 23:56 [ 編集]
ym MAILURL

大物がかかった(笑
すあまさーん!お久しぶりです^0^
覚えてますとも~ぱんぱかぱんです☆
エイプリルフールか確認とはさすがですね。嘘じゃないですよーっ
お祝いのお言葉嬉しいです///
式場選びで早速揉めてるのですが、まあ二人で相談して乗り越えていきたいなと思います。このままうまくいけば先は長いので・・・^^!
コメントありがとうございました☆☆☆

2007/05/23 00:22 [ 編集]
すあま MAILURL

ymさんかなりお久しぶりです!
もはや覚えておられていないかも・・・笑

そんなことより久々に開けたら
結婚パンパカパ~ンなムードじゃないですかヽ(゚∀゚*)!
かなりビックリして思わずコメントせずには
いられませんでしたよ(><)
(記事がエイプリルフールかどうか確認しときましたww)
本当におめでとうございます!
海でのプロポーズ、ロマンチック!
ありがちでも凄く感動しちゃいますよね( ´∀`)

大切な旦那様とお幸せに♪
Congratulations on marriage!

2007/05/17 19:52 [ 編集]
ym MAILURL

コメントどうもです^0^

>ころころころさん
確かに!なんだか初めてのことだらけで不安だけどわくわく感もありという感じでしょうか。こんな予定ではなかったので、いろいろ結婚以外の予定を土日に入れてしまっていたのでちょっと後悔・・・!

>S馬さん
うおー!S馬さんが釣れたわっ
お久しぶりです。一年ぶりぐらい?!(そんないってないかも
まあよく遊んでた時期が遊びすぎだったって噂ですが(笑
うわーいまじでお祝い小説!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
エロスはソフトが好みですわよ!(でも無理やりも好き?!
沐絲と珊璞が結婚だなんて、どうしてもSMな日常生活を想像してしまう~でも夜は形勢逆転だと楽しいなっと♪
お祝いのお言葉もありがとうございます^0^

2007/05/16 15:28 [ 編集]
司馬 MAILURL

父は今ものすごく感激しておるぞぉおっーーーーっ!!(玄馬)
と、そのような心境です。

お久しぶりで本当に申し訳ないです、
しかもお祝い出遅れてしまっているしっ・・・ぐわっ・・
いやいや本当におめでとうございます、自分自身のごとく嬉しいであります。

コレは何かお祝いせねばならぬと思いながら・・・
うーん、なんかシャンプーとムースが結ばれたような謎の気持ちでイッパイですね。

乱馬とあかねの結婚ネタは書きましたが、
シャンプーとムースも結ばれるべきですよね!なのでお祝いに一本、小説書きたいと思います!いらぬといわれても押し付けます!!最近少女マンガ風のエロスに目覚める司馬でした。

でわ またー!!

2007/05/16 14:53 [ 編集]
▼^ェ^▼ MAILURL

ウエディングのテーマパークにいるようですね♪
文面から、ほえほえっとした暖かい空気があふれてきていますよ♪

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ワガママ猫娘**, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

