--

January February March April May June July August September October November December
-- *--


スポンサー広告


Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2007 *Sun

ラムちゃんキューピー

雑記

ご無沙汰してますymです。
仕事と式の準備と演奏会の練習と引越し作業でヒーヒーいってます。引越しは彼が先に新居に住むので自分が引っ越すわけじゃないんですけどね!職場まで30分以内であんまりラッシュじゃなくて10万ぐらいで・・・って探してたのですが、なかなか予算が厳しいので無理でした。でも住居手当が3万弱なので家賃に10万以上出したくない・・・ってなわけで割り切って彼のほうの職員向け格安超オンボロ住宅に住んで貯金に励むことにしましたよ。古いからものすごい妄想をしながら覚悟して行ったので、思ったよりはマシだったんです。でもやっぱり普通と比べると水周りとかは古さがにじみでてます。なんてったって昭和40年代築ですから。

↓さてさて、先日横浜で買い物していたらこんなものを見つけました(^0^)
ラムちゃんキューピー


Edit Comments(2)

Post a Comment

comments

2007/09/27 21:23 [ 編集]
ym MAILURL

ころさんどうもー^0^
忙しいけど元気です!
昭和10年代築?!未知の世界です。
ここまで健在とは、よほどしっかり作られたガレージなのでしょうね^^

キューピーラムちゃんかわゆいですよね!
思わず買いそうになりましたよ。
恥ずかしいから写真とるのも焦っちゃいました(笑

2007/09/26 13:11 [ 編集]
ころ MAILURL

お忙しそうですね。
でもまあ、落ち着き先も決まったようで、
よかったよかった。
40年代築?
大丈夫!
昭和10年代築のわが家(ガレージ)も健在です!
楽しい愛の巣を!

>きゅーぴーらむちゃん
うぉぉぉ~!
これは嬉しい!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ワガママ猫娘**, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

