--

January February March April May June July August September October November December
-- *--


スポンサー広告


Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2008 *Mon

あけましておめでとうございます(^0^)

雑記

お久しぶりなymです。
遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます!無事結婚式終わりました~ぱちぱち(^0^)☆
今日は旦那が残業なのでこっそりこっそり書いてます。今週末から新婚旅行へ行ってきます!そしたらちょっと落ち着くかなと思います。
掲示板への投稿とか、メルフォからお誕生日のお祝いしてくれた方ありがとう~///更新できない間もちゃんとチェックだけはしてます^^

Edit Comments(3)

Post a Comment

comments

2008/02/12 19:14 [ 編集]
suika MAILURL

わぁぁー^^
ご結婚おめでとうございますv-352
私からも・・・ぱちぱちぱちぱちっv-291

新婚日記楽しみですねぇっ
新婚ならではの面白いお話きけそうです^^
私も早く結婚したいなぁ・・・orz

どうぞ末永くお幸せにi-178

2008/01/30 21:33 [ 編集]
ym MAILURL

うわーい海さんお久しぶりです!
桃色の新婚生活・・・のはずが旦那は残業で今日も一人で晩御飯♪まあ貴重な一人の時間です。最初が肝心らしいので表は笑顔&影の鬼嫁目指してがんばります。

2008/01/29 08:46 [ 編集]
海が好き MAILURL

うあーーーーーい。ご結婚おめでとうございました。ぱちぱちぱちぱちぱち
そしてこれから桃色の新婚日記があがるんですね。わくわくして待ってますよ。ほほほほほ。
いいなぁ、新婚さん。どうぞ末永くお幸せにねー

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ワガママ猫娘**, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

