--

January February March April May June July August September October November December
-- *--


スポンサー広告


Edit

05

January February March April May June July August September October November December
2008 *Thu

抜歯

雑記

歯医者で親不知を抜いてきました。
今まで生きてて自分に親不知があることを全く知らなかったのですが、結婚後引越してから歯医者を変えたらあっさり言われました。なんで今までの歯医者さんは誰も教えてくれなかったんだろー!
とりあえず上2本抜きました。全然痛くなかった!麻酔の注射のための麻酔薬なんてのもあるんですねー時代は変わったのね。
下の親不知は相当痛いとか顔が腫れるとか脅されたので、決心がつくまではしばらく行きませんー。

Edit Comments(5)

Post a Comment

comments

2008/06/26 16:30 [ 編集]
ころろ MAILURL

痛くなかったymさんはラッキーですよ!
大概が、どえらいことになりますから。
私は4本ともてこずって、中でも下の一本は横向きに生え、
足がわっかにつながっていたので、のみとハンマーで子一時間トンテンカン!
げっそり涙目で家に戻り、麻酔の覚めない口でお寿司を食べ、
マグロと間違い舌をかんでしまいました。
で、麻酔で痛みの無いものだから・・
「やたら血の味のマグロだなと思い、そしてはっと気付き鏡を見ると・・」
・・・・・・・(/ω\)

しばらくは食事が地獄でした。

(うへへ、これでビビるべ?)

2008/06/21 14:41 [ 編集]
ym MAILURL

海さん挙式一ヶ月前はチャレンジャーですね!
ほんとしばらく人相変わるらしいんで怖いですよお。
この数日間はすっかり親不知のこと忘れて生きてました。自分のブログ見て思い出しましたよ(笑

2008/06/08 20:10 [ 編集]
海が好き MAILURL

私は挙式1ヶ月前に抜いて、顔の腫れがとれずに、マジで挙式を伸ばそうかと思いましたよ。下のは要注意。
あ、でも挙式後だから無問題かしら(笑
なんにせよ、下の親知らずは奥が深いので、よい先生にみてもらってくださいー。お大事にぃぃぃ

2008/06/06 22:45 [ 編集]
ym MAILURL

こんばんは。コメントありがとうございます。
歯抜くと関係ない歯も影響受けますよね。
私は奥の親不知ぬいたのに、最近その前の前あたりの歯茎が痛いです。(前回はほっといたらなおったので今回も我慢してますが)
私は上の歯抜いたんですが、まったくいつ抜いたんだかわからないほどあっという間でしたよ。下の歯はゴリゴリがひどくて二度とやりたくないと友人がいってました・・・怖い^^!

2008/06/06 08:17 [ 編集]
親は知ってるんですか MAILURL

若奥さん、おはよう。
ワガハイもこの春に左親知らずを抜きました。
そうしたら、何故か右奥歯にモノがはさまるようになってしまたよ。アイヤーどういう仕組みアルネ。
しかし、痛くはないが、抜くときの頭に響くゴリゴリという音。意気地のない俺サマは「キャーもうやめてー」と叫びそうになりました。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ワガママ猫娘**, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

