--

January February March April May June July August September October November December
-- *--


スポンサー広告


Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2008 *Mon

ラムちゃんきせかえツール

雑記

携帯はドコモをつかっているのですが、こないだきせかえツールで高橋留美子バージョンを発見したのです。うる星とめぞん。
ずっと気になっていたのですがさっきダウンロードしてしまいました…とりあえずうる星☆携帯がラムちゃんだらけになりました
最近最新機種にしたので画面もキレイで感動!電話受けたりすると龍ちゃんやサクラさんも出てきて至れり尽くせりです。ラムちゃん可愛いよー。
普段は別のきせかえツールにしてて一人のときにこっそり眺めて楽しんでます。
五百円てのがちょっと高いけど…三百円だったらめぞんもまとめて買ったのに。っていうかここまできたら、らんま出してほしい!すごく出してほしい!ほしいよ~想像しただけで幸せになれそう。出してくれないかなあ。らんまだったら千円でも買うよ。

★追記
ttp://www.bandai-net.com/corporation/release/release.php?id=1108
らんまも追加予定って書いてある゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

Edit Comments(6)

Post a Comment

comments

2008/10/06 22:38 [ 編集]
ym MAILURL

こんにちは~^0^
きせかえツールはimodeかauだけみたいです。

i-mode:[メニューリスト]→[きせかえツール]→[キャラクター]→[きせかえキャラっぱ!]

EZweb:[トップメニュー]→[カテゴリ検索]→[待受・画像・キャラクター]→[EZケータイアレンジ]→[きせかえキャラっぱ!]

2008/10/01 16:52 [ 編集]
あゆ MAILURL

うる星やつらのきせかえツールどこで取れるか教えて欲しいです
めーっちゃ欲しいのでお願いします

2008/07/27 21:35 [ 編集]
ym MAILURL

皆さんこんにちは~★
るみこ展、もうすぐですね。そっかあ、皇子は関西なんでしたっけ?!是非これを機に、銀座に遠征、どうですかー!私もこっそりこっそり行く予定です・・・行けるかなあ。休日行くと旦那にばれるので平日の会社帰りにこそこそ覗きにいこうかと(そこまでする自分はやっぱり根っからのるーみっくファンだと思います)
8月のらんまほんとにほんとに待ち遠しいですよね!もう今からわくわくでなりません。シャンプーも出てくるかなあ・・・。というわけでしばらくテンションあがりっぱなしですね!

2008/07/24 20:23 [ 編集]
suika MAILURL

うわー!!
欲しすぎる!!
けどSBなので無理でした・・・orz
でも911Tなので実は自分好みのを作れたりするんですよね・・・(゚∀゚)
作る気があるかどうかは問題ですが・・・

2008/07/24 18:44 [ 編集]
皇 紅祢 MAILURL

ymぽん~!大変お久しぶりです><///
覚えて頂けているかどうかさえ心配になりますが(苦笑)皇 紅祢です^^;
足跡は残せなくても、日々遊びに来させて頂いております><;///

私も同じく只今うる星のきせかえツールに設定しておりますv^^(笑)
原作ラムちゃんが可愛くて可愛くてvv=▽=
私もオフでは隠れているはずが、もうある意味開き直ってとことん携帯画面開いてます(笑)
確かに500円は高かったですけど、奮発してうる星とめぞんも購入しちゃいました^^;(笑)
どちらも完成度が高いので、8月に登場する大好きならんまと犬夜叉が待ち遠しくてなりませんvv=▽=(笑)
こうなったら全部購入しちゃいます!(笑)

留美子展、いよいよ今月末ですよね~><///
全国巡業するなら、地元に来るのを待とうかと思っておりますが(笑)ymぽんが遊びに行かれるのであれば、日帰りで行きたいような気がしてきました=▽=///(笑)

2008/07/23 21:32 [ 編集]
ゆなくろ MAILURL

私もきせかえツールうる星やつらに設定してますよ~>v<*
携帯開くたびに可愛くて可愛くてニヤニヤしてますe-266(笑)

犬夜叉も出るみたいですけど、とりあえずらんまとめぞん両方欲しいです笑

留美子展でお会いできたら嬉しいですー><ノシ

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ワガママ猫娘**, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

