--

January February March April May June July August September October November December
-- *--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2010 *Thu

お久しぶりです

雑記

かなり更新していませんね・・・すみません。
ここ最近は毎日家と職場の往復&たまに旅行してます。

Edit Comments(1)

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2010 *Fri

リンク整理

更新履歴

3rd_anniversary.jpg





2年ぶりぐらいにリンクページを整理しました。
閉鎖してしまったところもちらほら・・・
お疲れ様でした(-人-)☆
素材サイトちょこっと追加しました。

Edit Comments(3)

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2010 *Fri

便秘

雑記

胃腸炎の次は便秘になってしまいました・・・
いや胃腸炎のせいで便秘になったのか。快便だけが取柄だったのに。
とにかくお腹が痛いです。はってます。
どうすればいいんでしょうか。
医者は何も食べないほうがいいと言っていましたが、食べたほうが出るんじゃなかろうか・・・
などとくだらないことをぐるぐる考えています。
胃腸も弱っちゃってるんですかね。早く回復しないかなあ。

18_159_1.jpg

Edit Comments(0)

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2010 *Sat

胃腸炎

雑記

皆さんGWはどうでしたか?
私は・・・後半まさかの胃腸炎にかかり、数日間ポカリスエット生活でした。
先週食べたカキがあやしい?!
辛かったけれども、周りのみんなの優しさにホロリときたGWでした。
月曜から仕事復帰がんばりまーす。

Edit Comments(2)

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2010 *Wed

生きてます

雑記

一ヶ月以上放置するとブログ上部に広告が・・・
生きてます!最近は毎日自炊でがんばってます。
週末はアリス観に行く予定。楽しみ!

Edit Comments(2)

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2010 *Sat

2010年

雑記

いまさらですが、新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。(-人-)

Edit Comments(2)

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2009 *Sat

師走

雑記

もうすぐ今年も終わりですねー。
2009年は仕事がんばりました。
結婚生活も落ち着いてきたし自分のライフスタイルがだんだん整ってきた気がします。
来年はどんな年になるんだろう・・・とちょっと楽しみです。
最近寒いですけど!世の中不況ですけど!がんばって日々生きいこうと思います。皆様も風邪などひかぬようお気をつけくださいね。

イラストはついに全く描かなくなってしまいましたけど、人のファンサイトを眺めて楽しんでます。やっぱり人気は乱馬あかね良牙らんまあたりなんですかねえ。そんな中でたまにシャンプーの絵を見るととてもとても嬉しくなってしまう私はやっぱり根っからのシャンプー好きなんだなと再確認(今さら

Edit Comments(2)

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2009 *Sat

乱あイベント

雑記

先週末は乱あイベントやってたんですね~。いいないいな。
私は行っていないのですが、皆さんのレポをこっそり見に行って楽しむことにします。

e5rana.png

Edit Comments(0)

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2009 *Sat

メッセージありがとうございます

雑記

メッセージフォームからメッセージありがとうございます。
それからお絵かき板での塗り絵もありがとうございます。
お返事しました。遅くなって本当に申し訳ございません・・・(-人-)

特に書くネタがなくて更新してません、すいません。
最近はトイレ掃除にはまってます。トイレが綺麗だと気持ちいいですからね!

Edit Comments(0)

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2009 *Sat

おひさしぶりです

雑記

おひさしぶりです!最近また胃腸炎でぶっ倒れていました・・・。
ものすごくひさしぶりにブログを書こうとしたら、一瞬パスワードど忘れして焦りましたよ。
いまさらですが、BBSお返事しましたので~(^人^)

Edit Comments(0)

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2009 *Tue

お絵かき掲示板

雑記

投稿大変ありがとうございます!
メールアドレス変更とパスワードを忘れたためちょっとログインできない状態です。
お返事もしばしお待ちください・・・すみません(-人-)

Edit Comments(1)

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2009 *Wed

東北旅行

雑記

先週末は東北へ一泊旅行にいってきました~。
1日目5時起きで出発したからたっぷり時間がありました。
(移動の新幹線では記憶がないぐらい寝てましたけど)
2日間でもなかなか楽しめるものですね^0^

ふと思い立ってこのブログを最初から読んでみることにしました。
始めた頃は随分丁寧に更新していたなあ・・・としみじみ。

というわけで、くだらない絵を見つけたので貼り付け。

mousse060914_20090422003222.png


Edit Comments(3)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ワガママ猫娘**, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

